本気で生きている人の迫力

あなたは本気で全力で生きていると言い切れますか?
本気で生きようとしている人は輝いています。

そう言う私もまだまだだと思っています。
それでも、まだ本気の全力だと言い切れなくても、
そうなろうと思って行動していること、
が大切なのではないでしょうか。
そのためにも、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 本気で生きている人の迫力に触れる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ことが大切だと思います。
自分にとって「あの人は輝いている」という人を持って
そうした人に定期的に触れる。
本気の人の迫力はライブで感じましょう。
「本気の迫力に触れていますか?」
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日は、大阪で「ウタのタネ」というコンサートに参加。
『human note』×『瑞宝太鼓』 のコラボコンサート。

コラボ

魂が揺さぶられ、理屈や考えでなく体が感動しました。

得に知的障がい者のプロ和太鼓チーム『瑞宝太鼓』の
演奏はDVDでは見ていましたが、ライブは想像を超える
ものでした。

瑞宝太鼓

わたしの人生のロールモデル(模範・見本・あこがれ)
のリストに『瑞宝太鼓』のメンバーが加わりました。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 <セミナー開催予定>
自分の限界を自分で作ってはいけません。
どんな状況からでもできる事はある!
「北陸だから」は言い訳にはなりません。
「北陸だからこそ」のビジネスを確立するのが、
『スモールビジネス売上アップ塾』
第2期体験説明会は今週からスタートします。
http://sbup.school-life.info/index.html

経営の原理・原則を学ぶにはこちらへどうぞ。
『戦略社長塾1日集中講座』
http://shatyou1day.school-life.info/index.html

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フェイスブックもほぼ毎日書いています
http://www.facebook.com/coachnakamura

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ「コーチの視点」
お名前(姓)  *

 (例)山田
お名前(名)  *

 (例)太郎
Eメール  *

 

 スポンサードリンク

関連記事

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール

中村 慎一

  • ビジネスコーチ
  • オフィスエンカレッジ代表
  • 銀座コーチングスクール富山校代表

富山県魚津市出身
新潟大学法学部中退後、2度の転職で 土木コンサルティングの会社へ。2年で取締役就任。2006年コーチングサービスを専門に提供するオフィスエンカレッジを設立して独立。
日本海側でのコーチング普及を目指して日本コーチ協会日本海チャプターの設立に携わり、 チャプター代表を務めるなど、富山でゼロからコーチング市場を開拓してきた。
起業家、経営者・管理職へのエグゼクティブコーチング、企業等でのコーチング研修など、経営戦略とコーチングを合わせたビジネスのサポートを中心に活動している。2012年4月からは、地方銀行の経営相談員としても活躍、社長が元気で前向きになるとの好評を得ている。
毎日更新のブログは連続1,000日を達成して継続中。

メルマガ登録

お名前(姓)  *(例)山田

お名前(名)  *(例)太郎

Eメール  *

更新カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ このページの先頭へ