今日は、銀座コーチングスクール金沢校クラスDの2日目に、サポート役で参加してきました。
クラスDは銀座コーチングスクールの最終クラスで、プロコーチとしてスタートを切るための準備が完了するクラスです。
今回は4名の方がクラスを修了され、僕から修了証を手渡させていただきました。
(記念すべき大役を譲ってくれて、飯山さん↓ありがとう)
金沢校は、友人のガッツマネージメントパートナーの飯山さんが運営&講師を始め、めでたく第1期修了生を送り出したことになります。
なにごとも、この1歩がなければ進まないのですよね。僕も富山校で第1期を無事に修了したときの感動と達成感を、また思い出しました。
それにしても受講生の方たちのマインドの高さには、こちらが驚かされました。本当にこっちが教えてもらったり、エネルギーをもらった気分です。
感謝します。
さて、明日はNLPワークショップですが、今回はファシリテーターが前泊で富山入りしています。で、これからミーティングです。(というか飲み会?)
明日は5時起きで、朝から町内の地蔵祭りの屋台組み立て、それを終え次第ワークショップ会場へ直行なのですが、、、
まあ、なるようになるのでしょう。これまで、なんとかやってきたのですから。
コーチング&NLPパワーで楽しんで過ごします。