金沢校第1期修了です

今日は、銀座コーチングスクール金沢校クラスDの2日目に、サポート役で参加してきました。

クラスDは銀座コーチングスクールの最終クラスで、プロコーチとしてスタートを切るための準備が完了するクラスです。
今回は4名の方がクラスを修了され、僕から修了証を手渡させていただきました。
(記念すべき大役を譲ってくれて、飯山さん↓ありがとう)

金沢校は、友人のガッツマネージメントパートナーの飯山さんが運営&講師を始め、めでたく第1期修了生を送り出したことになります。

なにごとも、この1歩がなければ進まないのですよね。僕も富山校で第1期を無事に修了したときの感動と達成感を、また思い出しました。

それにしても受講生の方たちのマインドの高さには、こちらが驚かされました。本当にこっちが教えてもらったり、エネルギーをもらった気分です。
感謝します。

さて、明日はNLPワークショップですが、今回はファシリテーターが前泊で富山入りしています。で、これからミーティングです。(というか飲み会?)

明日は5時起きで、朝から町内の地蔵祭りの屋台組み立て、それを終え次第ワークショップ会場へ直行なのですが、、、

まあ、なるようになるのでしょう。これまで、なんとかやってきたのですから。
コーチング&NLPパワーで楽しんで過ごします。

メルマガ「コーチの視点」
お名前(姓)  *

 (例)山田
お名前(名)  *

 (例)太郎
Eメール  *

 

 スポンサードリンク

関連記事

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール

中村 慎一

  • ビジネスコーチ
  • オフィスエンカレッジ代表
  • 銀座コーチングスクール富山校代表

富山県魚津市出身
新潟大学法学部中退後、2度の転職で 土木コンサルティングの会社へ。2年で取締役就任。2006年コーチングサービスを専門に提供するオフィスエンカレッジを設立して独立。
日本海側でのコーチング普及を目指して日本コーチ協会日本海チャプターの設立に携わり、 チャプター代表を務めるなど、富山でゼロからコーチング市場を開拓してきた。
起業家、経営者・管理職へのエグゼクティブコーチング、企業等でのコーチング研修など、経営戦略とコーチングを合わせたビジネスのサポートを中心に活動している。2012年4月からは、地方銀行の経営相談員としても活躍、社長が元気で前向きになるとの好評を得ている。
毎日更新のブログは連続1,000日を達成して継続中。

メルマガ登録

お名前(姓)  *(例)山田

お名前(名)  *(例)太郎

Eメール  *

更新カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ このページの先頭へ