成長の要素

成長のためには、
1)師匠をもつ
2)年下の自分以上の人とつきあう

という事を教えられた事があります。

2)については、僕のクライアントである
キャリッジウェイ・コンサルティングの今井孝さんが、その1人です。
(もちろんコーチング契約は互いに公表OKと承諾いただいています)

今井さんは地道に着実に行動を積み重ねて、結果を出されています。
その今井さんの師匠の1人に、福島正伸先生がいらっしゃいます。

僕も、福島さんのセミナーに参加しましたが、とにかく凄いエネルギーをもらって、自分の体が熱くなるのが分かります。
すぐに、僕の師匠の1人に勝手に加えさせていただきました。

その福島先生のセミナーを今井さんが開催します。
僕は、自分が参加して良かったセミナーしか紹介しないことにしていますが、コーチや講師業をする人にとっては、福島先生の話をライブで聞いておかないと、こんなもったいない事は無いと思っています。

スケジュールがあう方は、ぜひとも参加してください。
以下、案内です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆福島正伸先生の「超人気コンサルタント養成講座」 2月3日(水)

多くのコンサルタントが、さまざまなテクニックを学んだ末、
最後に到達する究極の本質。

・独立一ヶ月目で次々と顧問先との信頼関係を築けた社労士のMさん
・営業ベタの経営者が、数千万円の受注を取り、一緒に泣いた税理士のHさん

などなど、受講生がさまざまな変化を起こしてしまう、
どんなテクニックよりも強力な、コンサルティングの基本的考え方です。

本物はシンプルです。
詳しくお知りになりたい方は、このページをご覧下さい。
→ http://tinyurl.com/2xpad6

※ページ中盤にある、セミナーのサンプル音声(2分程度)もお聞きください。

増席200席中、残席24席です。
→ http://tinyurl.com/2xpad6

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いいものは、多くの人に勧めよう。
勧めていると、またいい情報が帰ってくる。
これも、僕の体験から感じていることです。

メルマガ「コーチの視点」
お名前(姓)  *

 (例)山田
お名前(名)  *

 (例)太郎
Eメール  *

 

 スポンサードリンク

関連記事

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール

中村 慎一

  • ビジネスコーチ
  • オフィスエンカレッジ代表
  • 銀座コーチングスクール富山校代表

富山県魚津市出身
新潟大学法学部中退後、2度の転職で 土木コンサルティングの会社へ。2年で取締役就任。2006年コーチングサービスを専門に提供するオフィスエンカレッジを設立して独立。
日本海側でのコーチング普及を目指して日本コーチ協会日本海チャプターの設立に携わり、 チャプター代表を務めるなど、富山でゼロからコーチング市場を開拓してきた。
起業家、経営者・管理職へのエグゼクティブコーチング、企業等でのコーチング研修など、経営戦略とコーチングを合わせたビジネスのサポートを中心に活動している。2012年4月からは、地方銀行の経営相談員としても活躍、社長が元気で前向きになるとの好評を得ている。
毎日更新のブログは連続1,000日を達成して継続中。

メルマガ登録

お名前(姓)  *(例)山田

お名前(名)  *(例)太郎

Eメール  *

更新カレンダー

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

▲ このページの先頭へ