夢の日

11月1日は「夢の日」です。
なぜか、
そう決めた人がいるからです。

世界の64億人を笑顔にしようと活動するNPO法人ハロードリームが、昨年から「夢の日」イベントをスタートして、昨日が第2回設立記念イベントでした。

ハロードリームの活動に関わっていらっしゃる、本間正人さんから招待を受け、日帰りで参加してきました。

笑顔いっぱいでイキイキとダンスするCrystal Childrenのオープニング、
本気の熱血教師、原田隆史氏の熱い熱い講演、
贄川治樹氏による、気持ちも体もリフレッシュするボディワーク、
そして本間正人さんの、楽しく笑いにあふれたワークと、
楽しく暖かい時間でした。

ボランティアスタッフには、知り合いのコーチも沢山いて、久しぶりの再会を楽しむことも出来ました。また、会場で偶然、姉にも会いました。

来年は、10月31日(日)に第3回夢の日イベントが開催されるそうです。
将来は、全国各地で開催したいとのこと。
ぜひ富山でもやりたいですね。

「夢」×「本気」=「実現」
自分が本気になり、本気の仲間のつながりを広げていきます。

メルマガ「コーチの視点」
お名前(姓)  *

 (例)山田
お名前(名)  *

 (例)太郎
Eメール  *

 

 スポンサードリンク

関連記事

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール

中村 慎一

  • ビジネスコーチ
  • オフィスエンカレッジ代表
  • 銀座コーチングスクール富山校代表

富山県魚津市出身
新潟大学法学部中退後、2度の転職で 土木コンサルティングの会社へ。2年で取締役就任。2006年コーチングサービスを専門に提供するオフィスエンカレッジを設立して独立。
日本海側でのコーチング普及を目指して日本コーチ協会日本海チャプターの設立に携わり、 チャプター代表を務めるなど、富山でゼロからコーチング市場を開拓してきた。
起業家、経営者・管理職へのエグゼクティブコーチング、企業等でのコーチング研修など、経営戦略とコーチングを合わせたビジネスのサポートを中心に活動している。2012年4月からは、地方銀行の経営相談員としても活躍、社長が元気で前向きになるとの好評を得ている。
毎日更新のブログは連続1,000日を達成して継続中。

メルマガ登録

お名前(姓)  *(例)山田

お名前(名)  *(例)太郎

Eメール  *

更新カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ このページの先頭へ