創造の場づくり

今日は、銀座コーチングスクール富山校にてGCSゼミナールを開催しました。

東京本校で1月に開催された、

WEB戦略で成功できるコーチは、こうやっている!

~ブログ等やHPの可能性を引き出す

コーチのための集客メディア活用~』

のDVDを放映しました。

コーチの視点-GCSゼミナール富山

参加者は、GCS富山校と金沢校の受講生。

熱心に画面に見入って、沢山のメモを取っていました。

2時間のDVDが終わってからは、参加者同士で感想のシェアに情報交換会。

お菓子持参の方が、何名もいてなごやかながらに濃い情報が飛び交っていました。

コーチの視点-GCS富山コーチ交流会

参加されたみなさんが、とても喜んでいただいたのが、なりよりの私へのご褒美でした。

好きな事をして感謝される。

こんなありがたいことはありません。

明日も開催しますので、またどんな話が飛び交うのか楽しみです。

富山にだれもコーチがいない中で1人で始めた活動も、今では仲間ができて集い語り合うことができる。

信じて続ければ実現するものですね。

誰かが最初の1歩を踏み出さない限り、新しい道はできない。

その誰かが出るのを待つか、自分がその誰かになるか。

コーチという生き方を選択した私は、道を切り開く存在であり続けます。

メルマガ「コーチの視点」
お名前(姓)  *

 (例)山田
お名前(名)  *

 (例)太郎
Eメール  *

 

 スポンサードリンク

関連記事

 

“創造の場づくり” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    1. 無題
    今日はありがとうございました。
    自然にお菓子を持ち寄る参加者達(笑)。
    中村さんのお人柄ですね。
    また勉強に行きます。

    私も2月12日からアメブロを始めました。
    過去メルマガ記事をアップを2日間で終え、これからアメブロスタートです。

    これも中村さんのおかげです。
    感謝しかありません。

  2. 匿名 より:

    2. Re:無題
    「仲間」がいると、学びも行動も倍増しますよね。
    これからも、互いに刺激し合っていきましょう。

    >心の栄養プロデューサー: 野原暢郎(のはらひでお)さん

匿名 にコメントする

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール

中村 慎一

  • ビジネスコーチ
  • オフィスエンカレッジ代表
  • 銀座コーチングスクール富山校代表

富山県魚津市出身
新潟大学法学部中退後、2度の転職で 土木コンサルティングの会社へ。2年で取締役就任。2006年コーチングサービスを専門に提供するオフィスエンカレッジを設立して独立。
日本海側でのコーチング普及を目指して日本コーチ協会日本海チャプターの設立に携わり、 チャプター代表を務めるなど、富山でゼロからコーチング市場を開拓してきた。
起業家、経営者・管理職へのエグゼクティブコーチング、企業等でのコーチング研修など、経営戦略とコーチングを合わせたビジネスのサポートを中心に活動している。2012年4月からは、地方銀行の経営相談員としても活躍、社長が元気で前向きになるとの好評を得ている。
毎日更新のブログは連続1,000日を達成して継続中。

メルマガ登録

お名前(姓)  *(例)山田

お名前(名)  *(例)太郎

Eメール  *

更新カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ このページの先頭へ